一般社団法人ECFoLでは、ファシリテーターの養成と認定を通して『ECFoL』と言う考え方を普及し、馬を活用しながら「生きる事に困難を感じる必要のない社会の創造」や、「自分らしく働ける社会」などを目指して活動しています。 この考え方と具体的な技法を用いて、企業経営や教育やセラピーに関する活動を積極的に展開するために、賛助会員としてサポートして頂く方々を募集しております。 賛助会員登録をして頂いた皆様には、特典としてささやかな御礼もご用意しております。ぜひ多くの皆様にご支援を承りたくお申込みをお待ちしております。

賛助会員募集要項

対象となる方

個人・法人どちらでもご入会頂けます。

会費・特典

個人 会費:1口 10,000円/年〜 特典: ・認定試験の受験資格 ・メールマガジン(不定期)の発行 ・対象となるイベント、セミナーの参加費割引又は無料での参加。 (無料でご参加頂けないイベント・セミナーもございます)
法人 会費:1口 100,000円/年〜 特典:5口以上お申し込みの法人様のみが対象となります。 3回分の認定プログラム 受講無料(期限1年)。

賛助会員登録の流れ

下記の賛助会員登録フォームよりお申し込み下さい。 事務局より入金先をお知らせするメールを送信いたします。 (入金先は現在「ゆうちょ銀行」のみです。) ご入金確認後、賛助会員として承認いたします。

賛助会員登録フォーム

*事務局より入金先をお知らせするメールが届かない場合は、システムのエラーなどで申込が正常に完了していない場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認いただくか、またはお手数ですが再度お申込みください。

必須お名前
必須メールアドレス
備考